2017年10月22日(日)の「第11回 高野街道まつり」は台風接近のため中止になったことが、河内長野市役所ホームページなどで発表されました。

>>高野街道まつり(10月22日)は台風接近のため中止http://www.city.kawachinagano.lg.jp/topics/1508462972610.html


こちらは河内長野市役所facebookより。↓


同日開催予定だった「フード&クラフト奥河内コレクション」も中止が発表されたのですが・・・


それにつきまして、
奥河内.info(おくかわちドット・インフォ)さんが、出店予定だった飲食店さんの応援を呼びかけています。
>>【拡散希望】奥河内コレクションイベント中止による飲食店応援のお願いhttp://okukawachi.info/post_5991

奥河内.infoさんのfacebookより↓


イベント限定メニューを店舗で特別販売の情報!

安全最優先のためイベントはやむなく中止になってしまいましたが、
イベントで出店予定だった限定メニューを店舗で購入・注文できるお店があるようです。

特別販売の情報は、こちらに一覧があります。予約制・注文制のお店もあるので要チェック!
>>【拡散希望】奥河内コレクションイベント中止による飲食店応援のお願いhttp://okukawachi.info/post_5991

facebookでも発信中。



イベント中止はとっても残念ですが、楽しむチャンスも来年に向けて応援するチャンスも残っているんですね。
今後も新たな情報が発信されるかもしれないので、好きなお店や気になるお店の情報は、ぜひ小まめにチェックしてみることをおすすめします。

天候の状態には、くれぐれもご注意くださいね。


【関連サイト】
奥河内.info(おくかわち・ドット・インフォ)
>>奥河内コレクションイベント中止による飲食店応援のお願い

>>高野街道まつり【河内長野市観光協会】